λx. x K S K @はてな

このブログ内に記載された文章およびコードの著作権は,すべて Keisuke Nakano に帰属します.

ANA の穴

11月にシドニーへ出張の予定だが, ANAオセアニア方面には運行していないらしい. ちょっと意外. スターアライアンス系列で成田からシドニーに行けるのは, オークランド経由のニュージーランド航空のみ.

直通で行けるのは JALカンタスだけだが, どちらもよい時間に着く便はないようだ. 8 日の 8 時前 にシドニー空港に着いて 9 時過ぎにはケンジントンの会場にいるっていうのも少しギリギリな気がするが, それを避けると前々日に出発しなければならないという….

[同日追記] タイミングよくこちらで, beta.itasoftware.com というサイトが紹介されていたようで. 最終的にはビザも航空券も研究室御用達の代理店まかせなのであまり気にすることもないのだけど,やっぱりカンタスになるのかな. それよりなにより「マニアの皆様」はこのサイトのドメイン名を etasoftware.com にしてほしかったに違いない(謎).